なにもないよ♪
たまにやるゲームのニッキ
狂人さんGJ

~ GMのいる普通村 ~ 24324番地


占い1の村らしく村人のペースでしたが、最後真狂村村で引き分けになりました。


この村で上手い狂人プレイを見たので狂人をする際に参考になります。


 


 

【2日目の昼】


能力者構成は占いが一人でただけで霊能潜伏。


勿論、占われるのを期待して狂人も潜伏します。


【3日目の昼】


見事に○GET!無駄占いさせてグレーを噛める余裕を作る。


○貰ったのと霊能がCOしたので噛まれ防止で対抗霊能COします。


【4日目の昼】


自分つりを主張しグレーを狭めないように仕向ける。


当然反対の声があがるが反論として人柱になるように求め狩人候補を減らす。


その上で人柱を吊らせずに確実に自分が吊られ狩人候補を噛める機会を作る
 (暫定○をかむ場合は暫定○噛んだ分だけ無条件に狼の得)


◆春さんの独り言 「狂人やるなぁ」


【終わりに】


そのあとなんだかんだで霊界へ


○○さん
[霊能者]


真霊能でした・・・・ orz


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
