なにもないよ♪
たまにやるゲームのニッキ
ラインってやつ見たら楽しいの?

~ 仮GM以外はミスリーしても良い普通村 ~ 24244番地


占い真狂-真狼の2-2の村。占い師で勝ちました。


・・・というところはどうでも良くて問題は手順ですね。


実はこの村占い候補が対抗の占い候補に○だしてます。


霊能は何時吊ったらいいでしょう?


 


 

占い候補 A と 占い候補 春がいて一番多いケースの狂人と狼が騙っているとします。


◆春さん「占いCO:Aさん○」


とした場合。


可能性1 Aさん真 春狂人 の 霊能真狼


可能性2 Aさん真 春狼 の 霊能真狂


可能性3 Aさん狂 春真 の 霊能真狼


いずれのケースも霊能騙り視点で占いの真贋がつきます。


1と3は狼が自由にライン作れる。2は狂人がラインを割れる。


結論:霊能さっさとつりましょう。

コメント
この記事へのコメント
春って鈴木に似てるよね
2006/08/27(日) 01:44:53 | URL |   #-[ 編集]
こ こ で す か ?
2006/08/27(日) 02:06:08 | URL | 名も無き伝説の流氷 #-[ 編集]
やっぱりそうか。わかりやすすぎ
2006/08/27(日) 13:51:50 | URL | 名も無き伝説の流氷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
